アイロンをかけると、見違えるほどキレイに着られる!

2020年8月12日水曜日

Fashion Tips Fashion&Hair&Make

 服はひと手間かけると見違えるようにキレイになります。

その分かりやすい例のひとつが、アイロンをかけることです!

 

というわけで、デニムシャツ。シワシワです笑

これにアイロンをかけてみます。


アイロン後がこちら!

どうでしょう、だいぶきれいに変身しましたよね?笑



デニムシャツはカジュアルなイメージですが、だからといって洗って干したまんま、タンスから出したまんまだとくしゃくしゃ…(^^;

 

アイロンをかけることで、きれいめ感がぐっと上がります。

着る前の日に、さっとアイロンかけておくと"よそゆき感"がでます。それだけで気分も上がりますよ♪


是非お試しください(*´-`*)