夏のうちに集める、防寒グッズ! Love arm sleeves!

2021年5月30日日曜日

Fashion Tips Fashion&Hair&Make

季節は夏に向かう頃ですが…こんな時こそ「防寒グッズ」の集め時なことに気づきました。

一体何かというと、アームウォーマーです。

夏になると店頭にたくさん並ぶ、あれ!

 


これが買ってみたら、すごく便利でした。

例えば、Tシャツ+デニムシャツというコーデをしたいとき。中が半袖だとちょっと寒いけど、ロンTを重ね着すると暑いし、カーディガン羽織るとモコモコしちゃうし…なんてときに、アームウォーマーが大活躍!

Tシャツ着てアームウォーマーつけて、その上からデニムシャツを着れば完璧です。

しかも、暑くなったらアームウォーマーは脱ぐこともできるし、ほとんど荷物にもならない。

わーいアームウォーマー最高~\(^O^)/笑

 


私は寒がりなのに汗っかきというよくわからない体質なので、外出するときはいつも服装に困ってしまうのですが、アームウォーマーを手に入れてからすごく安心できました。

 

紫外線対策というイメージが強いアームウォーマーでしたが、…よく考えたらその名の通り、「腕を温める」ものですよね 笑

100均でも買えますし、防寒用に購入しておくとすごく役に立ちます。

一応、防寒用に使う場合は「接触冷感」と書いていないものがいいと思います。あたたかくなりたいのにひんやりしちゃうと困るので 笑

 

アームウォーマー、今の時期なら豊富に揃っていて選びやすいので、ぜひチェックしてみてください!おすすめです(*^^*)